SSブログ

山手線って何回ぐるぐるするんですか? [おうちごはん]

チーズトースト

今冬初めて、雪を見ました。
もうすぐ3月ですよ。寒い。けど雪はいい。


この前の休日。
ダンナさんが朝ごはんを作ってくれました。
チーズトースト。

チーズの下には、マヨネーズ和えのツナがたっぷり。

もう一枚は豪華バージョン。
ツナの上にのりたまをふりかけてからの、ダブルチーズ。
のりたま天才。

トーストを美味しく食べたの久しぶりなのでした。
ごちそうさまです♪


近頃気になるポスター。
「いい旅をー!!」と叫んでる、謎のあわあわちゃん。

L25モバイルでおなじみの“じゃらし系”キャラクター、
ブクブクだそうです。

2月中旬に駅デビューを果たした彼ら。
JRの駅で見られます。
http://www.bukubukuhour.jp/index.html


ブクブクアワー (メディアファクトリーのキャラクターブック)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
amelie

あんまりにもおいしそうなので、今日の朝ごはんはチーズトーストにしました^^
それにしても、だんなさんの作ったのは、チーズのこげ具合が絶妙だね!

"じゃらし"って、どういう意味?
by amelie (2009-02-28 10:11) 

ゆるりんご

>>amelieちゃん
朝ごはんを決めるくらい美味しそうに見えたんだ~。
それは嬉しいです☆
こげ具合を絶妙にしたのはオーブンだというのは
内緒デス。

じゃらし、何だろうね?
サイトの紹介に書いてあったよ。
じゃれたくなる感じってことかなぁ。
by ゆるりんご (2009-02-28 13:10) 

トラックバック 0

Y E B I S U「ダークナイト」ほか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。