SSブログ

「インクレディブル・ハルク」ほか [ゆるり感想文]

『 インクレディブル・ハルク The Incredible Hulk 』

ダンナさんチョイスの映画。
パッケージを見ると緑の怖そうな怪物が載ってるので、
全然興味がわかなかったんだけど。。。

最初の舞台、ブラジルの街がすごく魅力的。
積み木を重ねたように家が立ち並ぶ風景がいい感じ。
ここが私の、一番の感動シーンになりました。

エドワード・ノートンの映画を観るのは初めて。
カタカナで自分の名前をかける彼。
ちょっとひ弱そうに見えるところが魅力なのかな?

思ったほど怖くなかったです。
ヒーローものにしては、大人っぽい雰囲気かも。
リヴ・タイラーが可愛い。ヒロインが可愛いのはいいな。
それにしても、将軍なんて人にロクなのはいないなあ。


インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]

インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




----------------------------------

『 人のセックスを笑うな 』

キャストが素晴らしく良い☆

タバコを吸って不倫をしてる女の人なんて最悪なのに、
なんで永作博美はあんなに魅力的なんだろう。
おうちのインテリアと服も可愛い。

内容がどうの、というよりは映像がいい感じ。
ただのロータリーが写ってるだけ、みたいな動きのない
画面って、何かが伝わってくる気がする。
こういう空気って、アメリカの映画には全然ない。

きゅーん、と甘酸っぱい。


人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



タグ:映画
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。