SSブログ

車旅 - いとしのカンテ編 [ゆるり旅]

カンテのお花

5-3 [ 3日目 ]
荘厳な景色を楽しんだあとは、腹ごしらえ!
朝食で有名な「 イノダコーヒ 」で遅めのランチ。

落ち着いた雰囲気が老舗って感じ。
カップのデザインがものすごーく素敵。欲しいなぁ。

池波正太郎氏のお気に入りのお店に初めて行けました。
彼はどの席で珈琲を楽しんだのでしょう?


京都を離れ、下道で大阪へ。
電車だとあっという間なのに、車では結構かかります。
この区間。GSがたくさんあって、ガソリン代は安め。


大阪で目指すところはただひとつ。
中津のチャイ屋「 カンテグランデ 」

久しぶりだけど、変わってない。
マンションの地下なのに、緑がわさわさ。

やっぱり頼んじゃう、チャパティ・マリアカラス。
アイスチャイとカレー、デザートを堪能しました♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
amelie

いとしい場所があるって素敵だね☆
by amelie (2009-05-30 22:05) 

ゆるりんご

amelieちゃん
全国各地にそんな場所があったらいいかも♪
by ゆるりんご (2009-05-31 15:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。