SSブログ

車旅 - 自然に包まれる阿蘇編 [ゆるり旅]

阿蘇の大自然

5-5 [ 5日目 ]
今日は、福岡市内をぷらぷら歩き。
キャナルシティの中を歩いてみました。

お腹をすかせて天神まで。
どこにしよう、と散々悩んで。やっぱりラーメンいっとく?

ちょうどTVで紹介してた、280円のラーメン屋さんへ☆
結局辛子高菜ラーメンは370円だけど、それでも安い!
しかも普通に美味しいです。
とんこつラーメンは、これぐらいの値段じゃないとね。
「 博多ラーメン 膳 天神メディアモール店 」


5-6 [ 6日目 ]
お天気が良いので、阿蘇方面へドライブ♪

途中、杖立温泉の鯉のぼりをちら見。
ものすごくたくさんの鯉のぼりが泳いでいて見事です☆


ずいぶん昔、ドコモ九州のロケ地になっていた大観峰。
向かう途中、牛が放牧されててなんだかワクワク。

360° パノラマの景色。
風がびゅんびゅん吹いて、ここでしか味わえない気がする。


鬱蒼とした森の隣にある、素敵なレストランへ。
外で食べるご飯って、余計に美味しくなるから好き。
風と光を感じながらの贅沢なランチタイム。
「 古民藝・参拾六番 森の中の古民家 ガーデンレストラン 」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。