SSブログ

車旅 - 福岡食べ歩き編 [ゆるり旅]

2969922

5-7 [ 7日目 ]
呼子でイカが食べたい!って思ったんだけど、案外遠い。
これから行ってもランチに間に合わないのであきらめて。。

浄水通りに新しくできたカフェに行ってみました。
「 CHOUWARI 」

マシュマロの進化版?ギモーヴの専門店。
こちらは石村萬盛堂プロデュース。
老舗がすごくオシャレに変身してました☆

  *

ドライブで西のほうへ。
西の海はすごくきれいで、ちょっと海外みたいで好き。

今回は海づり公園の手前で止まって、イタリアン。
「 ココロ 」

大きな窓から海が見えて、何だかノンビリ。
やっぱり海はいいな。

  *

帰り道を走ってると、AEONの看板。
ダンナさんは、こういうでっかいモールみたいなのが
大好きです。

ぐるりとお店全体を回ってから、クレープ屋さんで一息。
「 marbre blanc cafe 」

おやつクレープとご飯クレープ。
あまりにたくさんあるので、迷いに迷いました。

窓から駐車場が見えて楽しい♪
途中、でっかいバンに乗った人がやってきて、車の中には
大型犬が7匹くらい乗ってました。

  *

夜はお友達とご飯。
「 Lagon 」

広さはそれほどないけど、なんだかスッキリなカフェ。

某SNSで出会った人の話を聞きましたが。
どんな時でも、知り合ったばかりの人とは少しずつ
距離を縮めていくのが、安心でいいかなぁと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。