SSブログ

ホテル風ブランチ [おうちごはん]

この3連休は珍しくお出かけの用事がないので、ノンビリ過ごせてます。

今朝は、週末に買っておいた超熟イングリッシュマフィンでブランチ。
スーパーに置いてあったミニ冊子で、イングリッシュマフィンのアレンジ法を学んでトライ。
あまりいい具材がなくって、ちょっと地味に仕上がりましたが。

RIMG0200-2.jpg

* マヌカハニー
* ソーセージ
* きんぴらごぼう
* チーズ&シーチキン&自家製ミニトマト

先日母にもらったハワイ土産の、かなり高かったらしいハワイ産ロイヤルコナ100%コーヒー。
飲みやすくて、かなり美味しいです。
それからオレンジジュース。
これで、ぐっとホテルの朝食風になってる気がする☆

久し振りに超熟イングリッシュマフィンを食べたけど、もちもちで美味しい。
CMで小林聡美さんが食べてる、小倉あん&生クリームも良さそうだなあ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。