SSブログ

カクテキが我が家へ♪ [日々のこと]

先日、宛名しか書かれていないアヤシイ封筒が私宛に届いた。
何これー、と恐る恐る封を開けてみると。

「フットンダ」のキン肉ゆるケシに当選していたのでした☆

番組の最後にプレゼントのことを言っていたので、せっかくだから応募したんだけど
すっかり応募したことさえ忘れていた。

タカアンドトシがS-1バトルで月刊チャンピオンになったことで作ったらしいです。
1,000個のプレゼントに1万人以上から応募があったのだとか。

ゆるキャラを作るコーナーでタカがよく描く筋肉キャラ。結構好きだったりします。
送られてきたのは、韓国ゆるキャラ、カクテキ。
他にはマッコリ、チヂミがいます。肌色がレアらしい。

記念写真を撮っていたら、いい顔が撮れた☆

韓国ゆるキャラ、カクテキ

タグ:お笑い 当選

共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。