SSブログ

お昼寝 と 椎茸 [日々のこと]

ベッドの上で、気持ち良さそうにお昼寝をしているダンナさんを見ていると
動物ぽくて可愛いなあと思い、カメラを用意。

一眼レフではシャッター音がしちゃうから、と思いコンデジにして2,3枚撮ってみる。
んー案外難しい、と思っているとダンナさんが起きてしまった。

全然物音を立てずにヒッソリとやってたのになあ。
熟睡してるように見えても、お菓子の袋をコッソリ開ける時なんかはすぐ起きたりして、
そういう感覚が凄く研ぎ澄まされているように感じる、今日この頃です。

コースターと椎茸

先日は福岡の実家より、お手紙と共にプレゼントが送られてきました。

昆布やら珈琲ゼリーやら色々と。
可愛いコースターも、色違いで2枚。

一緒に入っていた干し椎茸と一緒に記念撮影してみたら、
渋いはずの干し椎茸が、まるでボタンのようで意外に可愛く思えてきました。


タグ:プレゼント

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。