SSブログ

ラスク と 花火 [日々のこと]

先日友人からお土産をいただきました♪

大好きなカフェ、カンテのラスク。
週末にコーヒーを淹れてゆっくり味わう。やっぱり美味しい。

カンテのラスク

もうすぐ8月も終わりですが、今年も遠巻きに花火を楽しみました。

おうちから見える花火は1箇所と思っていたら、4箇所であることが発覚。
その中で一番よく見える花火大会の日は、ピザをがっちり予約してばっちり鑑賞。

見るたびに花火の形って新しいものが増えていってる気がします。
キラキラキラーってなるやつと、下からシュワワワーってなるやつが好きです。



共通テーマ:日記・雑感
お昼寝 と 椎茸刺繍カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。