SSブログ

ちんすこう と パッタイ [東京ごはん]

先日はお友達と丸の内で夜ご飯へ。

ランチを食べたことしかない、丸ビルの「CITA・CITA」へ。
ろうそくの灯りがともるムーディな空間に女二人。

久し振りに会えたので、積もる話がありたくさんおしゃべり。
最近は野菜が高いね、なんて主婦ネタもあり。
楽しい夜を過ごしました☆

パッタイ@CITA・CITA

タイ風の焼きそば、パッタイを食べましたよー。
ちょっと辛いんだけど、一緒に持ってきてもらうお酢をかけるとマイルドになります。
パクチーは苦手なのに、こちらのは普通みたいに匂わなくて大丈夫でした。不思議。


この時、友人にいただいた沖縄土産、ちんすこう。

ちんすこう&コーヒー

やっぱり甘いものにはコーヒー。ということで、週末はコーヒーを淹れました。
黒糖入りのちんすこう。
一箱もらったので、まだしばらく楽しめると思うと嬉しいです。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。