SSブログ

冬バーゲン [日々のこと]

毎年、お正月は必ず行っている初売り。
ものすごい人出で疲れるのは分かっているけど、やめられない。

だけど今年、2日は行くタイミングを逃し
3日は一人ぼっちだったので、行っても何だか気分が上がらなかった。

ウサギの和菓子

仕事が始まってからは、仕事帰りに有楽町や銀座へとお出かけ。
たまたま19時くらいにインズに立ち寄ったら、タイムセールが始まってたのでつい参戦。
すごい混雑の中いくつか試着もしたけど、やっぱりいいかぁと買わずに終わった。

よく考えると、特に欲しいアイテムがない。
そんな状態でお店に行っても、全くイメージが湧かないので購入できないんだな。
買うより前に、今持ってる服をもっと整理したいしなあ。


そんな訳で、今年はPLAZAで2点ほどセール品を購入しました。

毎年買っているニュージーランド製のカットソー。
「イヤーラックス Earlux」という耳カバー。

このイヤーラックス、会社の方にすすめられて買ったんだけど、暖かくて便利☆
よくあるイヤーマフのフレーム部分がないので、コンパクトでかさばらないのがいい。
髪の毛の邪魔にもならないし、つけてる間も思ったほど違和感がない。

☆[P]イヤーラックス ファー ブラウンラビット★
カラメル


ベーシックなグレー以外に水玉、フェイクファー色々、ラビットファーと種類もたくさんで
迷ってしまい、ダンナさんに相談して購入。
お買得価格+20%オフで、定価の半額くらいで買えました♪


クリスマスのためのお菓子がたっぷり入ったスペシャルバッグは、
8,000円相当が1,000円!
パッケージを気にしなければOKだよね、と二人して結構迷ったんだけど、
私はそこまでチョコレートを食べる気にならないので、やっぱり買うのを止めました。


チョコといえば.....
昨年のクリスマスには、ものすごく久し振りにビエネッタを食べました。

子供の頃、チョコが食べられなかったけど唯一美味しいと思ってたビエネッタ。
大人になってチョコが食べられるようになったので忘れてました、ビエネッタ。
パリパリがたまらん♪



共通テーマ:ショッピング
つきたてお餅♪新しいお箸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。