SSブログ

LE CAFE DU BONBON [東京ごはん]

貴重な平日のお休み。
火曜と金曜しか開いていないカフェへお邪魔しました。

LE CAFE DU BONBON

代々木上原駅からちょっと歩いたところ。
白い壁とシンプルな内装が潔い感じで素敵なカフェ。

プリン@LE CAFE DU BONBON

こちらのスイーツセットは、好きなケーキを2種類、好きな飲み物を選べます。
この日はちょっと夕方近くだったからか、スイーツが4種類ほどしかなくてちょっと残念。
でもどれも美味しそうで悩む。

ショコラケーキとプリンを選び、飲み物はヌワラエリヤに。

ヌワラエリヤ@LE CAFE DU BONBON

美味しいスイーツを楽しむ時間は幸せです☆
こちらのケーキはじっくり手間とか心を込めて作られている味がするので、
食べてるとフーッと身体から力が抜けてくような気がします。

基本的に紅茶は苦手なので、飲みたいけどお店では飲めないことが多いのですが、
こちらは紅茶だけで3種類用意してあるので良かった。
ヌワラエリヤは中国茶風の味、とのことで頼んでみたけど、飲みやすくて◎。

次に行けるのはいつか分からないけど、楽しみです。

* ル カフェ ドゥ ボンボン
 渋谷区元代々木町9-2-102



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。