SSブログ

PAULでお茶 [東京ごはん]

2月某日、仕事帰り。
ちょっと手紙を書きたくてカフェへ。

久し振りにPAULのケーキセット。

入店の時にチェックすると、いつもよりケーキの数が少なくて6種類くらい。
悩みに悩んで、タルト・フロマージュ。
飲み物はここではいつも迷わず紅茶、イングリッシュブレックファスト。

PAUL

タルト生地の上に、スフレタイプのチーズケーキ。
硬さがまるで違うこの二つを、フォークとナイフでキレイにいただくのは非常に難しい.....
そういえばタルト生地のチーズケーキってあまり見かけないなぁ。
スフレ具合はかなりしゅわしゅわで、濃厚過ぎない感じが美味しい♪


実は先月グランスタで行われていた、SUICAを4箇所の機械にかざして参加する
抽選をやってみたら、500円チケットが見事当たり☆
このケーキを300円ちょっとでいただくことができました。

* PAUL 東京八重洲店
 東京都千代田区丸の内1-11 パシフィックセンチュリープレイス1F



共通テーマ:グルメ・料理
新生活はじまる。ニョキニョキ豆苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。