SSブログ

フラッグスカフェ [東京ごはん]

三連休、毎日目覚ましなしで7時半には目覚めてます。なんだかスッキリ気持ちいい☆
平日は目覚まし鳴ってても起きられないのになぁ...

二日目はまず、免許の住所変更へ行ってきた。
5年のうちに2度も引越しをしているので、ついに裏面の余白がなくなった!

夕方になって、ダンナさんと新宿へ。
前回、焼きドーナツを買った時にいただいたケーキチケットを持ってフラッグスカフェへ。

入店するのは今回が初めて。
地下なんだけど、結構広々としてて人もたくさん。
しっかり分煙されているようなので、煙が流れてくることもなく快適です。

フレッシュフルーツのショートケーキ@フラッグスカフェ

ケーキは、フレッシュフルーツのショートケーキに、ベイクドチーズケーキ。
「好きなの2つ選んでいいよ」と言った次の瞬間「やっぱチーズケーキかな」と言うダンナさん。
でも、好きなケーキがあるっていいことだ。

ショートケーキのスポンジはすっごく柔らかくて、フォークじゃなくていいくらいホワホワ。
フルーツが色々と乗ってるのはやっぱりいいな。

ビタミンソーダ*シトラスマンゴー@フラッグスカフェ

飲み物は、夏!って感じの2品をオーダ。
ダンナさんが頼んだ、ビタミンソーダ*シトラスマンゴーが美味しかった♪
マンゴーのソーダなんだけど、甘さがなくってさっぱり味。食事にも合いそうだな。
チアーアップ*ミックスベリーヨーグルトは、ビタミン&カルシウムが入ってるらしい。

あんまり長居は出来なかったけど、店員さんが皆いい感じで良かったー。
「ご注文以上でよろしいですか」と聞かれた時の素敵な笑顔が印象的でした。

チアーアップ*ミックスベリーヨーグルト@フラッグスカフェ

ちょうど影がロコロコみたいになってて可愛い。


* フラッグスカフェ 新宿店 FLAGS Cafe
 新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店BF



共通テーマ:グルメ・料理
ロコロコな休日コレヤバっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。