SSブログ

流血 のち プリンセスタルト [東京ごはん]

週末。お買物へ行く前にペットボトルホルダーを高い棚のところから取る時、
横着して踏み台を使わずに紐を引っ張ってみたら、水筒が引っかかって顔に直撃。
下唇から流血!!
ジンジンするわテンションだだ下がりだわ...でも車に乗ってIKEAへ。

とりあえず、一番のお目当てだったプラスチックケースは無事ゲット。
今回、初めてしっかり布のコーナーをチェックしたんだけど、可愛いプリントがたくさん!
何に使うって今のところ目的がないんだけど、夏ぽい柄とか麻とかいい感じ。

ミートボール@IKEA

途中でもちろん、イケアレストランで腹ごしらえ。
ミートボール、ポテトフライ、パスタカルボナーラ、サーモンマリネ。

食後には、スイーツを2つ。
アップルケーキとプリンセスタルト♪

プリンセスタルト@IKEA

プリンセスタルトは前回来た時になかったので、久々に食べたかったもの。
なんだかこの、日本ぽくない見かけと味が好きだったりします。
リンゴンベリーをつけると、甘さが控えめになったような気がして不思議.....
前よりドリンクバーが充実した気がして、カプチーノをお供に食べられて良かった。

去年に比べて20%節電してるらしいけど、しっかり涼しいし暗い感じも全くない。
これまでがやっぱり過剰だったんだろうなぁ。
この先、節電の必要がなくなる時がきても、このままでいいような気がする。

唇の腫れもだいぶ落ち着き、一番心配だった食事への影響も全くなかったので一安心。
歯がなんともなくてほんと良かったー。


* IKEAレストラン
 神奈川県横浜市都筑区折本町201-1



共通テーマ:グルメ・料理
コレヤバっPHOTOFES 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。