SSブログ

ストロベリーがトー [東京ごはん]

先日行った時、品切れしていたものを買いにまたIKEAへやってきた。
無事ゲット。
ショートカットをして進んだので、余計なものを買わずに済んだかも。

夕方だったので、軽めの夕食をレストランで。

ロコモコ丼@IKEA

ちょうど限定メニューのロコモコ丼があったので食べてみた♪
たった一週間ほどの期間限定なので、ナイスタイミング。
いつも食べてるミートボールを使ったロコモコ。
グレイビーソースというより、しょうゆ味のソースだったけど食べられて良かった。

ストロベリーがトー@IKEA

前回行った時はなかった、新しいスイーツを発見。
ストロベリーが多いお皿を選んでみた。
ふと見ると、値札が「ストロベリーがトー」に。
ストロベリーって名前のヒーローみたいなのが、トウッと飛んでるみたいで楽しい。

このストロベリー、冷凍ものぽくて食べるとヒヤッとします。
しかも思わず目をつぶっちゃうほど酸っぱくて、甘い生クリームと食べるとちょうどいい。

ストロベリーガトー@IKEA

帰りには、初めてビストロに寄ってみた。
ホットドッグは、ものすごくシンプルなんだけどトッピングがすごい!
フライドオニオンと刻みピクルスのかけ放題。フライドオニオンって結構合うなあ。
次は、50円のドリンクバーをつけて食べてみたい。



共通テーマ:グルメ・料理
PHOTOFES 2011アップルリング☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。