SSブログ

BBQ旅 3 - 森コーヒーと朝市 [ゆるり旅]

夜更かしをしてしまったけど、チェックアウトの時間があるので健康的に起床。
朝ご飯は、前日残ったお肉と野菜のちょっと豪華な炒め物と、かぼちゃ入りほうとう。
...お腹いっぱい☆

食後は、バルコニーで森を眺めながらホットコーヒー。
このために、出発直前にコーヒー豆を挽いて、簡易プレスを持ってきていたのです。
爽やかな朝日の中で飲むコーヒーは、いつもより更に美味しい♪

ボダムのプレスコーヒー@森

その後は4人でちゃきちゃきと片付けを済ませて、時間ぴったりにチェックアウト。
設備はしっかり整っているけど自然もあるし、スタッフの方は感じが良いし、
また来たくなるような良い場所でした。

キャンピカを出発して、車ですぐの温泉施設へ。
到着すると駐車場に数台の車が止まって朝市をやっていました。
せっかくこういう場所に来たら野菜や果物を買いたかったのでチャンス☆

木箱と黒板を使った可愛い八百屋さんがあったのでお買物。
見慣れない野菜が一杯あったけど、普通にナスと玉ねぎ。
でもナスはいつも買うのの2倍くらいの大きさで、玉ねぎは逆にペコロスみたいな可愛いやつ。
どちらもお安くて良かった上に、おまけまでつけてくれました。ありがとう♪

朝市の八百屋さん

後日、玉ねぎは皮をむいてオーブンで丸ごと焼いて食べたら、甘くて美味しかったー。
ナスはやっぱり新鮮な感じで、炒め物やスープにしていただきました。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。