SSブログ

秋の福岡旅 4 - キャナルまでお散歩 [ゆるり旅]

夕方に天神でダンナさんと待ち合わせをして、岩田屋や三越でお土産探し。
大量ばらまき系のお土産は、三越が一番充実してるような気がするなあ。

お散歩がてら、キャナルシティまで歩く。
旅行に行く少し前の9月30日に新しいビルがグランドオープンということで、
行き慣れたキャナルシティだけどちょっとわくわく。

キャナルの向かい、別のビルが建っていたところに3階建てのイーストビルが出来ていた。
オープンしたてで、まだセールもやっていたこともあって人が結構多い。
ここに、九州初出店のH&M、国内最大のFrancFranc、西日本初出店のBershkaなど、
初やら最大やら目白押し。

とりあえずH&Mに行ってみたけど、今回は気になるものがなかった。
東京では行く機会のなかったkitsonに初めて行ってみた。色々あるんだね。

博多阪急

ここから、またお散歩がてら歩いて博多駅へ。
新しくなってからまだ行ったことがなかったので、ずっと気になっていたのでした。

私が通勤していた時は工事中で狭くなっていた駅前が、すっきり美しくなってるー。
そして福岡に阪急とハンズがやってきた☆

阪急の中を少しまわり、結婚指輪を磨いてキレイにしてもらい、
人が入れるほど大きなエルメスのケリーバッグを見かけた!!

でっかいエルメス



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。