SSブログ

コメダ珈琲へ。 [東京ごはん]

東京で初めてコメダ珈琲へ行ってきました。

夕方の半端な時間に着いたのに禁煙席は満席。
しばらく待ってから、窓際の落ち着くテーブルに案内してもらえました。

ハンバーガー@コメダ珈琲

お腹がすいていたので、まずはハンバーグみたいなサンドイッチ2種類。
これが400円弱で、結構直径が大きいので満足できて良いです。
パンが柔らかくてふわっふわしているのが優しくって好き。


たっぷりカフェオレ@コメダ珈琲

飲み物は、たっぷりサイズのカフェオレ。
普通の1.5倍の量なので、しばらく楽しめます。
ダンナさんはたっぷりサイズのアイスコーヒー。
後引き豆みたいなのが入った、おつまみ小袋まで持ってきてくれました。

食後に持ってきてもらったのは、もちろんシロノワール♪
久々に食べたけど、温かい生地と冷たいソフトクリームのマッチングがたまらない。
レギュラーサイズを二人でぺろりといただきました。

シロノワール@コメダ珈琲

雑誌が数冊置いてあるので、普段はなかなか読むことがないような
週刊誌とかCanCamみたいなのを読んで楽しみました。
予想以上に居心地が良かった、東京のコメダ珈琲。また行きたい。


 ----- 補足 -----

久し振りにブログを書くとなると、なぜか必要ないのに妙なキンチョー感...
ただ単純に、寒いので椅子に座ってパソコンに向かう気分じゃなくなり、
そのうち、毎日パソコン見るのが当然だったのに画面を見るのが億劫になり、
ちょっとiPadで見るくらいがちょうど良いなぁ、みたいな感じになっただけなのに。
4月も中旬になりだいぶ暖かくなってきて、少しだけやる気が戻ってきたかも。



共通テーマ:グルメ・料理
「リアル スティール」初 COSTCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。