SSブログ

初 COSTCO [日々のこと]

2月。
会員の友人に頼んで、ダンナさんと二人連れてってもらいました、コストコ。
前から気になっているところだったので、ワクワク♪

お店もカートも、色んなものが大きいー。
どの商品もビッグサイズだし、アメリカのスーパーにありそうなものがたくさんあって、
見てるだけでも楽しい☆

ベーグル@コストコ

かなりお買い得なベーグルをゲット。
12個で600円弱という、有り得ないほどのお値段。帰ってから半分にスライスして冷凍庫へ。


ハニーバター@コストコ

ベーグルに塗ったら美味しそうだなぁ、と思い蜂蜜入りバター2個セットも購入。
箱に載っていた簡単レシピ「レンジで作る焼きリンゴ」もこれで作ってみましたよ。
リンゴの芯をくりぬいて、ハニーバターとレーズンを詰めて温めるだけです。

ダンナさんが買ったものは、お菓子が多い。
ビーフジャーキーとか、巨大なポテトチップス詰め合わせバッグとか、ボトルガムとか...

他には、クレイジーソルト、中華スープの素などを購入。
3月にも連れてってもらい、キャンベルのミネストローネ缶、お米、ドクターペッパーなど購入。

どのパッケージも大きいので、乾物とか冷凍保存できるものはいいけど、チーズとか難しい。
そして大きいから何でも安い訳でもなく、普段スーパーで売られてる値段を把握してないと、
逆に高い買物になるものもあるし...

そして、買物同様に楽しみなのが、店内にあるフードコートでのお食事。
私が一番好きなのは、プルコギベイク。
ものすごくボリュームがあるので、ひとつは食べ切れなくていつも残りを持ち帰ってます。
ホットドッグもおかわり自由のドリンクが付いて安い!!

スタバのココア@コストコ

こんなのも買ってみました。初めて見たスタバのココア。
ダブルチョコレート、ソルトキャラメル、ペパーミントの3箱セットだったので、
購入後に4袋ずつ友人と半分こ。


タグ:スーパー

共通テーマ:ショッピング
コメダ珈琲へ。歩粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。