SSブログ

山梨の冬旅 2012 - その1 [ゆるり旅]

3月某日。
この冬も、恒例の山梨スキー旅へ行ってきました。

3月はやっぱりもう、シーズンオフにだいぶ近づいている感じ。
道には全然積もってなくて、ちゃんと雪あるかな?って思うくらい。

山梨の宿にて

いつもは到着早々滑りに行くけど、今回は寝坊で到着が遅いし天気も悪いしで、
翌日に行くことに。
珍しく宿で過ごすことになり、まぁちょっと落ち着いたら少しお出かけするか、と言いつつも
結局夕食の時間までノンビリと...お昼寝を...

夜ご飯は、生ハムのサラダに始まり、今回もどれも美味しくいただきました☆
普段はあまり食べない、リボン型のクリームパスタが良かったなあ。
お腹一杯になりすぎて、ダンナさんにちょっと食べてもらいました。

生ハムのサラダ@山梨

食後は、世界の色んな音楽を聴かせてもらって楽しい時間。
置いてあった「八ヶ岳デイズ」というムックは、情報も充実してていい感じ。
評判が良くて、もうvol.1は手に入りにくいらしいです。

小屋に入って、ちょこんと顔を出す山羊がかなり可愛い。



共通テーマ:旅行
歩粉山梨の冬旅 2012 - その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。