SSブログ

東京を運転する。 [日々のこと]

久し振りにIKEAへ。
今回は、ダンナさんの強い希望によって私が運転して向かうことになりました。

東京で運転するのは、これで2度目。
いつもは助手席に乗るばかりで、運転する気になれない。
車の量が多いし、狭い道が多いし、福岡にはないような立体的な道が多いし。

プリンセスタルト@IKEA1206

ハンドルを握るのは、多分昨年のゴールデンウィーク以来だから1年ぶりか。
しかも東京では多分3年ぶりくらい。
すっごいドキドキしながら発進する。あー、情けない.....

まぁ晴れてる日中で、それほど車も混んでなくて、行き慣れた道だったので
運転してる間にだんだんリラックスできてきた。
何事もなく駐車もでき、ゴール。ほっ。

IKEAでは、夏っぽいグラスとか整理用ボックスを購入。
一番の目的だったラグも、いいのが見つかった☆

チョコレート&トリュフ@IKEA1206

途中、レストランで休憩。
いつものように、ミートボール20個と、唐揚げ&フライドポテト。

食後は、プリンセスタルトと、99円なのに美味しいチョコレート&トリュフ。
プリンセスタルトは、前の黄緑色の方が可愛かったなあと思う。



共通テーマ:インテリア・雑貨
青家のとなりcafe use で読書する。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。