SSブログ

休日の朝食 [おうちごはん]

休日の朝食

CMを見て、気になってた超熟イングリッシュマフィン。

半分に割って、カリカリッとなるまでオーブンで焼きます。
色々と好きなものを乗せてみる。

お友達にもらった、みかんマーマレード。
マーマレードなのに、きついところがなくて優しい味。

切干大根のきんぴら、チーズがけ。
ハムチーズ、水菜のせ。

美味しい休日の朝。
タグ:パン
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
amelie

このお皿、前にもブログに登場したことあるよね!
かわいいなと思ってたんだ。
朝から幸せそうな食卓だ^^
by amelie (2009-03-21 22:13) 

ゆるりんご

>>amelieちゃん
そういえばそうだね!便利なのかも。
この日は何となく朝からやる気があったので、作るのも楽しかったな。
マーマレード、とても美味しかったです。
ご馳走様でした☆
by ゆるりんご (2009-03-22 11:48) 

ホシ

オシャレですね(^^)
お店屋さんみたいです。おいしそー♪
by ホシ (2009-03-24 18:25) 

ゆるりんご

>>ホシさん
何とか頑張ってみました。
おうちでカフェ風とかにできると、嬉しいですよね♪
by ゆるりんご (2009-03-24 20:19) 

すうまんま

こんにちは♪
ファン広場から来ました。
美味しそうな朝食ですね^m^
こんなおしゃれな朝食なら
子どもたちもすんなり起きるかな~?
by すうまんま (2009-03-26 20:20) 

ゆるりんご

>>すうまんまさん
こんばんは。コメントありがとうございます♪
美味しい朝食の匂いがしたら、すんなり起きられるかもしれないですね☆
私も朝が苦手なのですが、美味しいものにはつられそうなきがします(笑
by ゆるりんご (2009-03-27 18:53) 

トラックバック 0

B I R T H D A Y成城石井 - マフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。