SSブログ

B I R T H D A Y [東京ごはん]

2644567


雨のちすっごく晴れ。
今年は休日、うれしい。


クレープ屋さんを目指して、まずはなんとなく下北。

前から少し気になる存在だったお店へ。
ガラス越しに覗いてたら、お店の人が迎えてくれた。
お昼からビールで乾杯、VOWで爆笑。
ゆるい午後のひととき、いい。


東北沢のクレープ屋さん。
オーガニックとか、色々とこだわりがあるらしい。
そういうのにすごく弱い。
「クレープつくるところをみせてくださって、ありがとう
ございました」って子供達の感謝状がありました。


だんなさんママからお祝いのメールが来て。
お友達からお祝いの葉書が届いて。
あんまり誕生日の実感はないけど、いい日でした。



 slowfood crepe KONA higashikitazawa
 スローフードクレープ コナ ヒガシキタザワ
 東京都渋谷区上原3-29-5


KONA



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ホシ

お誕生日オメデトウございます☆
ちょっと遅くなっちゃいました(^^);;

ステキなお誕生日。
義理のママからも連絡くるなんていいなあー。

KONAさんはcapekさんのところでも話にのぼってました。ワタシも行ってみよう☆
by ホシ (2009-03-24 18:23) 

ゆるりんご

>>ホシさん
アリガトウございます♪

まさかお義母さんからメールが来るとは思ってなかったですよ~。
自分は送ってなかったりして・・・アワワワ。

KONA。
クレープは安全で美味しいし、お店の方も優しい感じでよかったです☆
ぜひぜひ。
by ゆるりんご (2009-03-24 20:16) 

ゴマ

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
今年もゆるりんごさんにとって素敵な一年になりますように。

東北沢のクレープ屋さん、
気になってブックマークはしているのですが、なかなか。。
何か良さそうですね〜。
画像はクレープ屋さんの壁ですか?
とても良い感じです。
by ゴマ (2009-04-02 15:08) 

ゆるりんご

>>ゴマさん
コメントありがとうございます♪

やっぱりゴマさんも気になってらっしゃるのですね☆
下北から歩いて行ってみたら、結構楽チンでした。
美味しいし、お店の雰囲気よかったです~。
クレープができるまでの待合室はあるのですがテイクアウトのみなので、あの場所で食べられたらもっといいかなぁと思います。

そうなんです。
クレープ屋さんの壁に、貼ってあったものです。
タイルがついたマグネットがぎっしりついてました。

by ゆるりんご (2009-04-03 20:25) 

トラックバック 0

八ヶ岳デビュー休日の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。