SSブログ

ウルフルズ [日々のこと]

「 2009-8-30のライヴをもって活動休止 」

とてもショックなニュースが流れてびっくりしました。
2,3年はファンクラブに入ってたほど好きなウルフルズ。
結成から21年。こんな日が来るなんて。

一番好きなトータス松本。
初めて彼のブログを訪問してみました。
何だかよくわからないけど、キツそうな文面。

気持ちの問題だから仕方ないのだろうけど。
ウルフルケイスケ、サンコン、ジョンBの今後が心配です。
トータスはソロでも歌って、ドラマにも出て、これからも
仕事がありそう。
好きなんだけど、やっぱりソロで活躍するのって微妙だ。。

普通でも感動なんだけど、今年のヤッサは涙だろうなぁ。



Let’s Go


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。