SSブログ

八ヶ岳ツアー[3] セール開催中 [ゆるり旅]

2ヶ月も前の話なのですが、来年に役立つように。

清里の辺りでは「寒いほどお得フェア」という、嬉しい企画があります。

2010年は2月いっぱい開催中。
朝10時の気温がプラス5度以下だったら30%OFF、マイナス5度以下だったら50%OFF。

フェアに加盟しているのは、食事のお店、宿泊施設、物販のお店と色々です。
オフになるものは、それぞれのお店で決まってます。

ちょうど宿泊したペンションもフェアに加盟していて、
ディナーと一緒にいただく飲み物が30%オフになり、地ビールとカクテルを楽しみました♪

道も車も凍結して大変だけど、こういう企画があれば2月に照準を合わせたくなりますね。

山梨の夜

 ----------

スキーの帰り、「萌木の村」へ立ち寄ってみました。

広大な敷地に、ホテルやレストラン、博物館など色々な施設があります。

きっと夏には避暑地として、たくさんの人で賑わってるんだろうなあ。
広い駐車場もがらーん、としていて他のお客さんは1組しか見かけませんでした。

その中にある「メイフェア」というお店へ。
お店までの道のりでこけそうなので、一度は行くのを止めたくなったんだけど、行って良かった。

2月は商品のほとんどが対象!ってくらい太っ腹なセールをするのが恒例だそう。
雑貨、洋服、調味料やお菓子まで、色んなものがあって見るだけでも楽しいです。

犬みたいなホッチキスとか、お買い物。


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。