SSブログ

トマト、色付いた! *サントリー本気野菜-6* [ゆるりガーデン]

鉢を変えてから、ぐんぐん成長するトマト達。
1メートルくらいの大きさになりました。

順調に花が咲き、実もかなりたくさんなっている状態。
大きさは食べ頃なのに、いつまでも青いなぁと思っていたら
ようやく2つだけ、赤く色付いてきました☆

トマト、色付く
6-22撮影

気になるのは支柱。
もはや支えを呈してないので、倍くらいの長さのが必要かなぁと思いつつそのまま。
廊下の柵が柱の代わりのようになっています。

ここ最近は、ムックを信じてわき芽かきをせず、伸ばし放題にしてます。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。