SSブログ

トマト の ギフト *サントリー本気野菜-10* [ゆるりガーデン]

トマトのギフト

ほんの少しですが、たくさんお世話になったダンナさんママへ。

最初の頃より、酸味が少なく甘くなっている気がする。
少な目の水が、この甘さに繋がってるんだろうか。

先日、枯れている枝をかなり処分したことで、まるで枯れ木のような雰囲気の苗たち。
でも実はかなり多くて、鈴なりに生っています。
細々とですが、新しい花も咲き始めました。


トマトのギフト。
最近我が家(特にダンナさん)がハマっているアイス、MOWの空き箱に入れてみました。

これまでクリーミーミルク、クリーミーチーズ、白桃、エスプレッソラテを食べてみました。
残るミルクいちご、ミルクチョコレートは、冷蔵庫でスタンバイ中。
バナナもあるらしい。まだ見たことないなー。
そして、エスプレッソラテは期間限定物だったらしい。もっと買っておくべきだったかな。

今のところ、私のお気に入りは白桃とエスプレッソラテ。
ダンナさんはクリーミーミルク。

パッケージのフォントが可愛くて好き。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。