SSブログ

ハンバーグ と 冬ドラマ [東京ごはん]

先日は会社の方達と広尾へ。

初めて行ったんだけど、海外のものがたくさんあるスーパーとか、大きな公園とか
面白そうな場所がたくさん。
飲食店もずらーっと並んでいて、どこにしようか迷うくらいです。

今回は「俺のハンバーグ山本」へ。
以前に恵比寿へ行って以来の2度目です。

自家製ハンバーグ@俺のハンバーグ山本

前は看板メニュー“俺のハンバーグ”を頼んだので、今回は“自家製ハンバーグ”に。
デミグラスソースがものすごくたっぷり!
サラダ、ご飯、野菜ジュースがついていて、お腹一杯になりました。

俺のハンバーグ山本 広尾店
渋谷区広尾5-3-12

 ----------------------

10月から始まったドラマの中、見ようと思ったのが「フリーター、家を買う」

予告編を見て面白そうだなぁと思ったのに、予想以上にヘビーな雰囲気.....
鬱病になった家族とか就職難とか、見てるのがキツイなあと思って、
録画したビデオを見るのが億劫になっちゃうくらい。

申し訳ないけど渋々見ていたら、だんだん明るい兆しが見えてきて、
最後の方は楽しく見ることが出来ました。
近くにいる分、逆に見えない部分があったりするけど、やっぱり家族っていいなぁ。
井川遥の意気込んだカッコイイ姿と、浅野温子の優しい眼差しが良かったです。



共通テーマ:グルメ・料理
モグモグ♪リラックマ「白夜行」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。