SSブログ

お肉だョ!全員集合♪ [東京ごはん]

少し前に「王様のブランチ」で紹介されていたお肉メインの定食屋さんへ行ってみた。
『お肉だョ!全員集合 バクテキ 笹塚店』
あの全国チェーン「牛角」グループの新しいお店らしい。
と言いつつ、牛角には一度も行ったことがないのですが.....

メニューはビフテキ、ハンバーグ、カレー、ビフカツ。
実は立て続けに二度も来店したので、既に4種類制覇。

オーサムハンバーグ@バクテキ
* オーサムハンバーグ 並
ソースは3種類から選ぶことが出来たので、特製デミグラスソースに。
このハンバーグは、かなり美味しい。
ビフテキと同じお肉をハンバーグに使用してるからか、弾力のある食感がたまりません☆


バクテキ@バクテキ
* バクテキ 並
看板メニュー。ステーキソースは4種類から選べます。
鉄板あつあつの状態でじゅーじゅー言いながら持ってきてもらえるのがいいですね。
しかし、あまりにじゅーじゅーしてるので、怖くてカメラも離れ気味.....
ダンナさんから一切れもらったのでよくわからないけど、結構いけるらしい。


ビフカツ@バクテキ
* ビフカツ
希少部位のざぶとんを使って、チーズも入っているミルフィーユカツ。
美味しいけど、ハンバーグほどの感動はないかなぁ。


ワイルドビールカレー@バクテキ
* ワイルドビーフカレー
ダンナさんが頼んだので、大盛り&ルー増し。
使われている挽肉は、やっぱりバクテキと同じお肉。
真ん中に玉子の黄身が乗った、黒系のカレー。
おうちのカレーとは明らかに違う感じなので結構いいかも。

スタッフさんの対応が結構良くって、いい気分でご飯をいただけました♪
美味しく食べられるかどうかって、これで左右されると思います。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。