SSブログ

B i r t h d a y [日々のこと]

こんな時だけど誕生日を迎えました。
2005年は福岡で、誕生日に震度6弱の地震に遭いました。
3度目はもういいです。

朝ご飯に、お好み焼きを作る。
今回は豚玉をちょっと豪華にしてみる。
豚肉、キャベツ、天かす、こんにゃく、チーズ。
早めに使い切れるかなぁと思っていたお好みソースが、だいぶ減ってきた。

お好み焼き

お昼過ぎから下北沢にお出かけ。
Twitterで見つけた、今田耕司さん主催のチャリティーフリーマーケットへ。

すごい混雑だろうからどうしよう、と迷ってたんだけど本当に人だかり。
整理券が配られていたので列に並ぶと、ちょうど目の前で区切られた。
あらら...と思っていたら、次の回の整理券が配られて、1&2番ゲット☆

待っている間、たくさんの芸人さんがやってきたり帰ったり。
入場すると今田さん、宮川大輔さん、野間口徹さん、鈴木おさむさん達のご挨拶。

博多華丸さん、エドはるみさん、カリカ林さん(スーツが似合いすぎてスタッフのよう)、
ダイノジ大地さん、佐久間一行さん、ノブコブ吉村さんなどなどお見かけすることができました。
珍しくカメラOKだったので、バシバシ撮ってしまった。

山崎樹範さんとは、一緒に写真を撮ってもらって、握手してもらえて嬉しかった。
テレビから伝わる素敵な雰囲気そのもので、ますます好きになりました。

ひとつだけどお買物もできたので良かった。
ダンナさんもジャケットを買おうと試着したんだけど、サイズがちょっと合わなくって残念。
でも若手芸人さんが絡んでくれて面白かった。
岩尾のんちゃんの服もあったから、着られれば欲しかったなあ。

地震以来、初めて心から楽しいと思う時間を過ごせました。
芸人の皆さんありがとうございました。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。