SSブログ

みぞれの表参道 [東京ごはん]

2月末。
これからまたしばらく、平日にゆっくりランチなんて贅沢なんて出来なくなるから、と
前の職場の方に誘っていただき、表参道までお出かけ。

表参道ヒルズにある、サルヴァトーレ・クオモへ。
色んな所でよく見かけるけど、今回初めて訪問です。

ここのお店は、メインのピザやパスタ以外の料理、デザート、飲み物がブッフェ形式。
サラダもあるので、野菜不足にならなくていい感じ。
デザートはケーキ、ゼリーと数種類あるので、ついお代わりしてしまいました。
アセロラゼリーは、ちょっと酸味があって美味しい。
チョコバナナケーキに、さらにチョコのトッピングをしてみる。

デザート@サルヴァトーレ・クオモ

時間制限ギリギリまで楽しんだ後は、一人でスパイラルマーケットへ。
ものすごく寒い日で、雨がみぞれになってきた。

平日のスパイラルは人もそれほどいなくって、ゆっくり見て廻る。
魅力的なものがたくさんあって、すごく楽しい。
ここは、次の用事もなくて時間がたっぷりある時に来ないとダメだなあ。
衝動買いしたくなるほど可愛いバッグを見つけた。

fog linen workのハギレセットと、スタンプを購入。
さて、どんな風に楽しむかなあ。


* SALVATORE CUOMO OMOTESANDO HILLS
 東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ本館3F


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。