SSブログ

魅せ脚☆ [日々のこと]

モラタメでいただきました。
「7秒! 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット」

こういうダイエット本は、色んな運動を何回ずつか組み合わせてやるってイメージで、
なかなか時間がとれなかったり、長続きしないような気がしてました。

でも、この本で紹介してあるダイエットは、7秒の1ポーズを朝昼夜やるのが基本。
なんだか、拍子抜けするほど簡単!!
これなら私にも出来るんじゃないかなあ、とやる気が湧いてきました。

「基本」編になれたら、「ちょっと慣れたら」編も付け加えると良いみたい。
立ってる時のポーズや座っている時に出来るエクササイズは、日常的に出来そうです。
テレビを見ながらできそうな、ひざ裏や足の甲のマッサージも。

ダイエットだけでなく、冷えやむくみなど脚に関する不調に対するアドバイスもあって、
痩せるというより、健康的になれそうな気がするのが嬉しい。
まずは、寝る前にコップ2杯ほどのお水を摂って、ケア始めたいと思います♪


タグ:モラタメ

共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。