SSブログ

焼きドーナツ盛り [東京ごはん]

3月に会社のチーム仲間に差し入れで持っていった焼きドーナツ。
嬉しいことにとても好評で、今回は逆にお得な情報をいただきました。
なんと、ドーナツが全品105円になるというお得な日があるらしい☆

全店舗でやってるか分からなかったけど、とりあえず新宿のフラッグスカフェへ。
すると、店頭にドーナツを並べていました。良かったー。

焼きドーナツ@フラッグスカフェ

まだ食べたことのなかった味をチョイス。
抹茶黒豆。チョコレート。イチゴ。新作のコーヒー牛乳。

しかも特典として、カフェで使えるケーキの券までいただけた♪
気さくな店員さんだったので、楽しくお買物。

次回は5月30日です。
今回、一番好みだったコーヒー牛乳と、アップル、バナナをまた食べようかなあ。
そんなことを今から考え中...

焼きドーナツといえば、大阪で見かけたミスドの「焼きド始めます」の幟を
ようやく最近、東京でも見かけるようになった。あれも気になる。


* フラッグスカフェ 新宿店
 新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。