SSブログ

経堂カフェ巡り その2 [東京ごはん]

少しお腹を満たした後は、商店街の方へ移動。
ハルカゼ舎という文房具屋さんへ連れていってもらう。

こういうお店は見てるだけで楽しい。(実際見てるだけの場合がかなり多い)
スコスに似てるけど、オリジナルのものもあって可愛らしいかなあ。

先日の引越しでは、寝かせている文房具もたくさん見つけたことだし、
これからしっかり使っていきたいなあ。

お店を数軒見てまわってから、2軒目のカフェへ。
前に訪問した9chaiRというカフェがなくなっていて、そこに新しいカフェが出来ていました。
クルミ堂

チャイ@クルミ堂

見逃しそうな細い階段とか、古い民家の雰囲気とか、前と全然変わらない感じ。
窓際に向かって座るテーブル席に座りました。
窓際にテーブルがあるのってすごく好み。

前と同じようにスコーンが名物ぽい。
今回はホットチャイを楽しみました。

* クルミ堂
 東京都世田谷区宮坂3-45-2-2F



共通テーマ:グルメ・料理
経堂カフェ巡り その1りんごぷりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。