SSブログ

経堂カフェ巡り その1 [東京ごはん]

先月は、友人と一緒に経堂へ。
とても久し振りに来たので、コルティを見るのも初めて。
きれい。

あいにくの雨降りの中、お目当てのカフェ、スコーンパントリーへ。
テーブル席が3つのこじんまりしたカフェです。

スコーン@スコーンパントリー

スコーンセットをオーダ。
プレーンスコーンとドリンクのセット。
プラス料金でフルーツやチーズとかの他のスコーンに変えられるけど、
ホイップクリームとジャムが付いているので、プレーンのままで。

よく見るスコーンより、平べったい形です。
ぼそぼそしてなくて美味しい。飽きの来なそうな感じかなあ。

セットの紅茶が3種類から選べるのがいいですね。
しかもその中に、私の好きなイングリッシュブレックファストがあるのが良かった☆
大きいDURALEXに入ってきたのは意外でびっくり。


* スコーン・パントリー 経堂店 sconepantry
 東京都世田谷区経堂2-20-1



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。