SSブログ

アップルリング☆ [おうちごはん]

スーパーに行くと、丸くて巨大なパンが売っているのを見て、思わず購入してしまった。

アップルリング。
第一パンって馴染みがないので、このパンは食べるの初めて。
ちょっと調べてみたら、西は四国地方までしか販売してないらしい。
大好きなスナックゴールドみたいに砂糖がけしてあって、中にりんごが入ってるなんて、
買うしかないでしょう。

アップルリング

愛され続けて25年というメモリアルイヤーらしい。
武蔵野美術大学と協力して作られている、パッケージのりんごが可愛い♪

あまりにズッシリしているので、計ってから食べようと思ってたのに、
ついつい早く食べたくて、計るのを忘れてしまった.....
少しだけ食べて計ると、410gくらい。これが200円くらいで買えたのはラッキーだったなあ。


タグ:パン りんご

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。