SSブログ

nice time cafe [東京ごはん]

もみじ市からのカフェ巡り、1軒目。
京王線沿線でどこか...と考えて、前々から行ってみたかった下高井戸のナイスタイムカフェへ。

こじんまりとしてて、静かな雰囲気なので落ち着けるー。
入った時はあまりお腹がすいてないな、と思ったもののせっかくなのでランチを注文。

RIMG1551.jpg

エビオムライス。ちょっとベトナム風。
ケチャップがだいぶピリピリしないか心配だったけど、マイルドな味で食べやすい♪
付け合せのピクルスが添えてあります。
上に乗った葉っぱを食べてみたらパクチーだった...
お腹がすいてなかったはずなのに、ぺろりといけてしまった。

セットのドリンクは、食後にお願いしました。
アイスのチャイ。
少しスパイスが効いている感じで、美味しい。

RIMG1553.jpg

そして精算の時にいただいたハガキを見てびっくり。
なんと10月31日に閉店しちゃうらしい!!
山梨県南巨摩郡富士川町に新しくお店を構えるようです。気になるな。
それにしてもこのタイミングで行けて良かった。


* nice time cafe ナイス タイム カフェ
 東京都世田谷区赤堤4-46-6-1F



共通テーマ:グルメ・料理
TRAVELER'S FACTORY オ..タビラコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。