SSブログ

TRAVELER'S FACTORY オープン [ゆるり東京]

10-22
友人に誘ってもらって、中目黒のTRAVELER'S FACTORYのオープンイベントへ。

トラベラーズノートなどの文房具類やオリジナルのグッズが並ぶお店。
2Fは小さなキッチンスペースと、大きなテーブルやソファがあるスペース。

オープニング記念として振舞われるオカズデザインのレモネードをいただきました♪
青いレモン、シンプルなもの、ピンクグレープフルーツをプラスしてある3種類から選べます。
私は、グレープフルーツの「ピングレネード」に。

オカズデザインのピングレネード

シロップだけじゃなく、一緒にレモンやグレープフルーツの果実も入れてくれてゼイタクー!!
ミネラルウォーターで割ってくれて出来上がり。
優しい甘みに、グレープフルーツの苦味がちょっとだけあって、癒される♪
子供の頃に母が作ってくれてたレモンの蜂蜜漬けを久し振りに思い出しました。

徳島のaalto coffee(アアルト コーヒー)をその場でペーパードリップしているものも
少しだけ試飲できたし、かなり大満足。

トラベラーズノートは見たことがあるだけで使ってはないけど、素敵な雰囲気。
最近買ったMD PAPER PRODUCTSと同じミドリの製品だし、気になるところだ...

トラベラーズファクトリー

1Fのショップには、最近別のお店で見かけて気になっていたハンコがあるのを発見。
とりあえず今は購入保留なので、いつかまた買いに行くかも。
やっぱり素敵な文房具を見るのは楽しいね。


* TRAVELER'S FACTORY トラベラーズファクトリー
 東京都目黒区上目黒3-13-10



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。