SSブログ

丸の内仲通りガーデニングショー 2011 [ゆるり東京]

昨年行って楽しかった丸の内のガーデニングショー、今年も行ってきました。
今回のテーマは「元気! FOR JAPAN. ~つなげよう 花笑み(はなえみ)~」

ちょうど29日は丸の内へ行く日だったので、用事を済ませて仲通りへ。
21日から開催されて、もう既に一週間以上経過しているからか、
ちょっと元気のなくなってしまった様子の花が多くて残念。
やっぱり開催日直後に行くのがいいのかも。
色味や雰囲気が、昨年の方が良かったかなぁとちょっと感じてしまった...

丸の内仲通りガーデニングショー2011

ぐるりと仲通りを巡っていると、ABCクッキングスタジオが主催しているイベントに遭遇。
食のお祭、SmileSai。
もらったチラシを持ってお邪魔すると、たくさんの人がわいわい賑やかに参加中。
試食会とかレッスンとか色々行われているらしい。
豆乳、コーヒー、ターナーなどが入った、ずっしりくるお土産をもらえた♪



共通テーマ:趣味・カルチャー
タビラコイノダコーヒでブランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。