SSブログ

ゆるり松陰神社前 [東京ごはん]

今週のカレー

3-14
久しぶりの東急世田谷線に乗って、松陰神社前ふらり。

世田谷線、好き。あの顔、あの短さ。
電車に乗ってる気がしない。


雰囲気と味が好きなカレー屋さんへ。

 [ マシバシイネツルカモ ]

本日のカレーは、レンコンとひよこ豆。
かなりショウガが効いてますな。

前よりお店ってわかる外観になってた。


商店街にある、かわいいカフェへ。

 [ Cafe Lotta ]

よくばりケーキセット。2種類もケーキを楽しめる。
と思ったら、おまけにティラミスをつけてくれました。
ぺろり満足♪


満腹になったら、マリオカートで爆走☆
しばらくご無沙汰だったけど、やっぱり楽しい。


 -----------------------------------
 贋作インドカリー マシバシイネツルカモ
 東京都世田谷区世田谷4-3-17


贋作インドカリー マシバシイネツルカモ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-16 07:36) 

ゆるりんご

>>Kaafuさん
くじどうぞ♪
ご丁寧にコメントありがとうございます。
by ゆるりんご (2009-03-17 23:26) 

トラックバック 0

小昼八ヶ岳デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。