SSブログ

八ヶ岳デビュー [ゆるり旅]

3-7
この冬初めての雪遊び。

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳へ。


向かっている途中に、偶然のステキな出会い。

野辺山駅
JR最高駅、標高1345.67m

これで、JR最南端とあわせて2つ制覇できました☆

野辺山駅
西大山駅



さてさて肝心の雪遊び。。。
10年以上ぶりのスキー。

リフトも久しぶりだったのでドキドキ。
ちょっと滑ってみたら、なんとなく思い出してきた。

でも、スピードが出るのが怖い。
ちびっこ達にガンガン抜かれながら、滑りました。

その様子をダンナさんがケータイムービーで激撮!
自分で見ても笑えるくらい、へなちょこです。
歩くよりも遅く、斜めに構えて降りてくるスキーヤー。

ところでスキー初心者の人ってどこにいるんだろう?
そこにいる人たちは、皆スイスイ滑ってた。



シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ホシ

おおー、シャトレーゼ。
楽しそうですね。

ワタシはスキーは全然やってないんですが、
スノボーも下手な人あんまり見かけない…
ワタシらぐらいでしたよ。
なんででしょうねー不思議(^^)

by ホシ (2009-03-19 15:09) 

ゆるりんご

>>ホシさん
久しぶりの雪山は、おっかなびっくりでしたがそれなりに楽しめました♪

シャトレーゼにはスノボの人もたくさんいたけど、
やっぱりシューシュー颯爽としてました。
うーん、どこで練習してるんだろ?
ほんと不思議ですよね。
by ゆるりんご (2009-03-19 22:40) 

トラックバック 0

ゆるり松陰神社前B I R T H D A Y ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。