SSブログ

紙婚式 [日々のこと]

2906183

6-8
あっという間に。結婚一周年。

この日はダンナさんのお誕生日でもあるので、
ショートじゃないケーキを買ってお祝いです☆


日本橋高島屋へ行き、やっぱり大丸東京へ行き、
結局は新宿伊勢丹へ。
シーキューブのケーキは甘さ控えめで良い感じ。


それから、記念日にプレゼントをもらいました♪♪
ずっとずっと欲しかったダイモ!

名前シールを早速貼ってみたら、かわいいよー☆

DYMO


新しい苗字になったこの日は、私の1歳の誕生日でも
あるね。ってダンナさんが言って気付きました。

いい記念日が過ごせて良かったです。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
amelie

紙婚式オメデトウ★
><(((( ゚< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゚ )))><
水色ダイモにしたんだね!
ずっと欲しかったから、よろこびもひとしおでしょう^^
一緒に写っているカード?も、スゴクかわいいね♪
by amelie (2009-06-11 19:37) 

ゆるりんご

amelieちゃん
ありがとう♪
選んできてくれたのが、この水色ダイモでした。
カードも一緒に選んだみたい。ちょっと驚きだったんだけど、嬉しかったです。
ダイモやっぱり可愛いよ☆
by ゆるりんご (2009-06-12 00:41) 

トラックバック 0

歯を大切に☆ISETAN MEN'S DAY SPA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。