SSブログ

ヤフオク [日々のこと]

近頃ようやくオークション始めてみました。

未知の世界だけに、なんかちょっと恐いイメージ。

とりあえず、無料の楽天で始めたけど落札されず。。。
やっぱりオークションと言えばYahooなのかな。

会社のお友達にコツを色々と伝授してもらい。
いざ!Yahooにお引越ししてみました。

なんとか無事に、4個落札されました☆
やっぱり落札されると嬉しいものですね。
スムーズに取引してくれる方々ばかりで感謝してます。

だけど、出品するのにやたらとお金とられる。
会員料と落札手数料。
会員料は数百円、手数料は落札額の5%なので
今のとこ数十円。
あれだけ会員数と出品があるから、ヤフーは相当
儲けてるんやろなぁ、なんて無粋なことを考えました。

そんなことを思いつつ、ヤフオク楽しんでます♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。