SSブログ

車旅 - 9日目ゴール編 [ゆるり旅]

5-9 [ 9日目 ]
SAでご飯を食べて、高速で流れる景色を眺めて、家路へ。

2975225

琵琶湖。長良川。木曽川。浜名湖。
聞いたことあるだけのところを、一瞬だけど実際に見られる。
これも車移動のおかげです。

帰りは、気になるPAがあるのと御殿場に寄り道するため
東名で。

  *

アメリカンドッ君。
きらきらな目が可愛すぎる、アメリカンドック。
駒門PAは、アメリカンドッ君だらけでちょっとひきました。

  *

御殿場はプレミアムアウトレット。

CABANE de ZUCCa に入ってみたら、3万円位のお品が
3,000円!だったので思わず2着も買ってしまいました。

ここで、同じ綿100%でも違いってあるんだなぁと気付く。
これまでの服の中で一番ってくらい、肌触りが良いです。
ズッカ。初めて着るけど、気になるブランドになりました。

  *

車旅、めでたくゴール。

想像以上に車の旅は良いものでした♪
行きたいな、と思ってるところにあちこち行けるのがイイ。
夜、車で寝るのもなんだか楽しい。
朝、ジャージ着てSAで顔洗うって、妙な開放感あるし。

トイレは龍野西SA(山陽道)、西宮名塩SA(中国道)が
おすすめです。これ大事。

また時間があったら行きたいな☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。