SSブログ

おうちでショコラ・ショー♪ [おうちごはん]

ショコラショー♪

美味しいよ、と聞いてずっと気になってた、ショコ・レ。

ちょっと値が張るので躊躇してましたが、ハロウィンの日に久しぶりに表参道へ行って、
プラザの前を通りかかったのでえいっと買ってみました。
ヘーゼルナッツとミルクのミックスパック。

温かくした牛乳の中に、ショコ・レのスティックを入れてぐーるぐる。
だんだん溶けてきます。いい香り♪

ちょっと濃い目の美味しいココアを飲んでる感じ。
ヘーゼルナッツよりミルクのほうが濃厚な味わい。ちょっと意外かも。
思ったよりヘーゼルナッツの香ばしさはよく分からず。。。

ほかには、ダーク、シナモン、コアントロー。
プラザでしか見たことなかったけど、ナチュラル・ローソンとか紀伊国屋にもあるみたいです。

CHOC-O-LAIT ショコ・レ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

谷根千さんぽ中央区さんぽ - その壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。