SSブログ

車旅 2010 - 美容院でさっぱり [ゆるり旅]

[ 5-4 ]
福岡到着の日に、すぐお店へ出向いて予約していた美容院へ。

東京に越す直前に行ったきりだったから、約2年ぶりくらいかなあ。
やっぱり落ち着く。

心地良い音楽がかかって、素敵な家具とかインテリアがあって、
私のぼやぼやーっとした髪型のリクエストでも理解してくれる美容師さんがいる、
そんな美容院が東京にもないかな。


頭がさっぱりした後は、お友達と待ち合わせてカフェでランチ。

マンゴーヨーグルト

COFFON

お昼に行くのも、ご飯ものをいただくのも初めて。
お豆が入ったカレーと、マンゴーヨーグルト。

カウンターに立てかけてあった絵本が面白かった。
題名を忘れてしまった。


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。