SSブログ

ピッツァ ウィーク [おうちごはん]

ドミノ・ピザがアメリカで誕生して50周年!

これを記念して、先週は6種類のピザが50%オフの感謝祭をやっていたので、
一週間に2回もピザを食べるという、アメリカンな生活(想像)を送りました。

まずは、チキテリとスーパーデラックスのハーフアンドハーフ。





せっかく半額なら、とびっきり贅沢にしちゃえーと
ダンナさんが、生地をトリプルミルフィーユ(3枚のクラストでチーズを挟む)にしていて、
これまで食べたことのないほどのボリュームに!!

私はたった二切れ食べただけで、もうお腹いっぱいになりました。
さすがのダンナさんも、トリプルはやりすぎかなぁと感じたみたいです。


前回の反省を生かしつつ・・・
二度目は、プライム・シーフードの特製トマトソースとホワイトソースの、ハーフアンドハーフ。



ホワイトソースはこれまでに数回食べてるけど、香りもすごく良くてクリーミーで、かなり好き。
シーフードっていう点も、若干ヘルシーな気がする。


もうピザはしばらくいいよー、ってなるかなあと思っていたのに。

6/1発売、26種類のトッピングが乗ったピザ「Zenbu Nosse(ゼンブノッセ)」がちょっと気になる。
ネーミングがちょっとアレですが、隣り合った2ピースを食べると、26種類の具材を全て食べられるらしい。


タグ:ピザ
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。