SSブログ

ルンルン♪ GR [カメラと写真]

誕生日プレゼントをダンナさんからいただきました。

RICOHのGR DIGITAL Ⅲ

GRデジタルⅢ

次に買うコンデジは、キヤノンかニコンかなぁなんて漠然と考えていたのに、
銀座のRING CUBEであっていた展示会の写真を見て、急激に惹かれたGR。

それからGRのことを調べれば調べるほど、すごく魅力的なカメラだと知り、
これで撮りたいなぁと欲望がウズウズ。


GR3を色んなところへ見に行きました。

ヤマダ電機は、たまたま新宿東口店オープン2日目に行ってみたけど、地域最高値。
キタムラは「GR、僕もすごく欲しいんです」と言う店員さんが、初歩的な仕様を知らず。
どのお店も「他店より高い場合はご相談下さい」と書いてあるけど、相談しても無駄だと思う。


説明書にはわーっとたくさんの事が書かれていて、使い方に慣れるのに時間がかかりそうですが
これを持って色んな場所へおでかけするのが楽しみです。

ありがとう♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

塊 魂 始 動ドキドキ銀座の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。