SSブログ

塊 魂 そ れ か ら [日々のこと]

塊魂TRIBUTEのベスト版を購入して一ヶ月とちょっと。
なかなか平日は遊べないけど、毎週末せっせと塊を転がしてます。
そんな訳で、現在の成績を記録。

【お菓子の家】
300エンマデ惑星 100点  1,377個 97%

【かたづけて】
何度やっても苦手なタイプ。
これでも前よりタイムを更新しているのに、まだまだーな成績。
チラカリ惑星 29点  02'35''900

【ウシクマ】
他のと違う感じに難しい。
急ぐよりソロリソロリと動くけど、ついついウシクマがくっついちゃう。
デカクマウシ惑星 80点  01'07''800

【お金】
ようやく最近コツをつかめてきたところ。
大きくするのに手間取って、金額を高くする余裕が今ひとつ足りない。
バースデー金星 78点  ¥8,759,259

【ホタル】
暗いので、いつもより更に方向感覚がなくなって難しいよー。
慣れるのにかなり時間を要しそうです。
ネオンシリウス 61点  1m66cm8mm

【スモールぴったり】
アメチャン惑星 88点  19cm2mm

【ミドルぴったり】
シュクダーイ衛星 25点  1m42cm5mm

【星をつくる1 アソビ】
今日久し振りやってみたら、最初に比べてサクサクできることを実感。
いつの間にか、塊を作るのにも慣れてきてたんだなぁと嬉しくなりました☆
300エンマデ人工衛星 100点  35cm4mm

【星をつくる2 カロリー】
ずいぶんお店の中をくっつけて、あとの5点はどこにあるのかな。
カステーラクジラ座 95点  1,418,827kcal

【星をつくる3 リッチ】
最初に大きくするのにだいぶ慣れてきたけど、まだノロノロ。
まだまだ見たことないリッチなものがあるんだろうなぁ。
パズル惑星 78点  1m32cm4mm

【星をつくる4 星座】
星座にまつわるものをくっつけたら、キラキラーンって鳴る音が好き。
ブクブク天ノ川 98点  1,761星座 85/88

【星をつくる5 水の中】
釣り針にさえ気をつければ、結構快適なステージ。
バチャバチャ水星 93点  1m93cm9mm

【水をまく】
いまだにコツがつかめていない。んー、どうすればいいの?
ようやくもう一箇所水たまりを見つけたけど、一度落ちたら二度と行けない。
カンバーツ浮遊大陸 33点  1,022㎡

【星をつくる レース】
結構はやいとこ上手になれたところなので、お気に入り。
ターボ惑星 100点  24m13cm5mm

【星をつくる デンジャー】
世界までは行けたんだけど、それから宇宙に行くのが難しかったー。
ガイアサソリ座 100点  12,169km719m23cm4mm


キリンジの「ヒューストン」がお気に入り♪

しかし、ものすごく楽しんでるのに、やってると胃の辺りが痛くなることが多い。
とりあえず、ベッドに腰掛けて遊ぶようにしたら、ちょっとラクになってきたけど。。。
それでも、時たま痛くなる。
ほどほど必死に転がしてるけど、内臓が痛くなるほど必死じゃないつもりなのにな。
なんでだろう?


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。